パワプロ,マイライフ【オリジナル変化球つけ方とは】徹底解説!

パワプロ

皆さんこんにちは、たけるです。

今回はパワプロマイライフでのオリジナル変化球の付け方について説明していきたいと思います。

オリジナル変化球はどこでつけるの?

オリジナル変化球は自分のホームの地域にあります、変化球ラボでつけることができます。ですが、1年目は旅行に行ってるとかでオリジナル変化球はつけれません。変化球ラボの人はかなり失礼な人です。笑

 

オリジナル変化球をつけるにはいくらかかるのか?

1番いい変化球をつけようとすると6億円とかなり高くなります。

投資の選択肢は500万円と1000万、5000万の3種類あります。1億円投資するとレベルが上がりランクCのオリジナル変化球がつけれます。ですが、1回しか受けることができないので低いランクではおすすめしません。

1億5000万円でランクB、更に1億5000万(合計3億)でAランク、更に2億(合計5億)投資をすることでSランクのオリジナル変化球が習得できます。
なので合計6億の投資が必要になります。かなり高く、オリジナル変化球をゲットするにはかなりの時間がかかります。ランクAがお手頃なのではないでしょうか?

オリジナル変化球をつけて三振取りまくりましょう。マイライフ頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました