【プロスピA】効率よく選手のレベルを上げる方法を徹底解説!

プロスピ

 

本記事の内容

  • 効率の良い育て方
  • 育て方の基本
  • 育て方のコツ

 

今回の記事ではプロスピAの選手のレベルの上げ方について書きました。

効率の良い育て方とは?

プロスピAで効率の良い育て方とは?それはプロスピ内でのスタミナを無駄にしないことです。スタミナは100になるとそれ以上回復することはありません。なのでなるべく100たまる前に消費しましょう。

育て方の基本

育て方の基本としてはストック経験値をつくるということです。

AランクLvMAXをストック経験値にすると=7000経験値ほど
ところが
AランクLv1をストック経験値にすると、なんと得られるのは300経験値のみ!

Aランク選手を経験値変換する場合はあまりないかもしれませんが、Bランク選手になると経験値変換に使うプレイヤーも多いのではないでしょうか?
BランクLvMAXをストック経験値にすると=2900経験値ほど
ではBランクLv1だとどうなるかというと、なんと!たったの100経験値にしかならないんです!
Bランクくらいならレベルアップもさほど難しい事ではないでしょう。

Cランク、Dランクの選手も同じです。
ぜひオーダーに入れてLvMAXから経験値変換の糧になってもらいましょう。
低ランク選手をレベルアップさせずに使うなんてムチャクチャもったいないことが、お判りいただけたと思います。

育て方のコツ

ツはイベントである経験値1.8倍の期間を狙いその期間でエナジーを使い育てることです。

そうすることでかなり育成がはやくなります。

 

最後に

選手育成方法の基本はやっぱりVロードです。
重要ポイントは低ランク選手の使い方です。
Lv1とLvMAXでは特訓成功率は2倍違うし、経験値に至っては圧倒的な差になってきます。
Aランク~Dランクまで、オーダーに入れて特訓や経験値にしていくのが一番の育成効率アップといえそうです。

育成はレベルだけではありません。ほかにも特訓や限界突破などいろいろあります。ほかの記事にもいろいろなコツについて書いてありますので良かったらご覧ください。

 

プロスピ
「プロスピ」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました