【プロスピA】強くなりたい!効率よく特殊能力をつけるには?【特殊能力編】

プロスピ

本記事の内容                  

  • 効率の良い特殊能力の付け方
  • 特殊能力をつける意味とは?
  • どのくらいまでつけるのが良いのか

。今回の記事ではプロスピAの特殊能力について説明していきます。

特殊能力を効率よくつける方法とは?

特殊能力をつけるのは結構大変です。なので少しでも楽になる方法を説明していきたいと思います。

試練の試合は必ず2倍でやること!

試練の試合は必ず2倍でやること

試練の試合は報酬2倍をすることができます。 2倍にすることで特殊能力をつける時間が半減されます。必ず2倍にすることにしましょう。

何試合もする予定がある時は試練大解放をする

試練大解放をすることで勝利報酬が2倍になります。つまり報酬2倍の時はもらえるアイテムが2つ増えます。これは結構でかいです。効率を求めるようにしましょう。

効率の良さを考える

一つの特殊能力レベルをMAXにするためには、証×28、指南×56、極意書×36、閃きの印×7、開眼の印×12、真価の印×9と40,000コインが必要になります。通常時に特殊能力を上げるのは(特に無課金の方には)かなり非効率なやり方になってしまいます。なので2倍は必須です。

特殊能力をつける意味とは?

特殊能力はランク戦では必須です。ランク戦はスピリッツと特殊能力でステータスが変わってきます。特殊能力があるかないかで勝率はかなり変わってきます。スピリッツも大事ですがそれと同じくらい特殊能力も大事なので必ずつけるようにしましょう。

どのくらいまであげるのが良いのか。

出来れば全部レベル5にした方が良いのは当たり前です。ですが流石にぜんぶはきついです。僕がおすすめするのはレベル3です。レベル3だと大体の確率が50%になります。それだと結構発動します。なのでレベル3まではしておきましょう!

まとめ

特殊能力上げはプロスピAの中でも面倒くさい作業になりますが、オーダー強化の中ではコンボ面を考えても欠かせない要素です。また、最近ではリアルタイム対戦もあるため、特殊能力上げの重要度は上がっていると思います。無駄な時間をかけないためにも、キャンペーンを利用して効率良く特殊能力レベルをアップしていきましょう!

無課金でも大量エナジーゲット!その方法とは???今すぐチェック!

 

【プロスピA】課金はしたくない! 今すぐ無料でエナジーを大量ゲット!!
。 今回の記事では無料でエナジーをゲットする方法を書きました。 大量ゲットする方法 それは無料ポイントサイトです。ポイントサイトでは5分で1万円稼ぐことができます。ほかにもサイトのゲームをしたりスマ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました