プロスピの限界突破の仕方!無課金でも極を作ることができる!

プロスピ

今回はアプリのプロスピで限界突破のやり方を書きました。

無課金でも極は作ることができる

無課金でも極は作ることはできます。極にしたい通常のSランクがいる場合はAランクの自チーム契約書で狙っていきましょう。Sランク限界突破コーチはなるべくOBの選手に使うようにしましょう!

限界突破のやり方

1つ目持っているSランクの選手と同一選手のAランクをレベル60まで育てる         例  Sランクの柳田選手を持っていたらAランクの柳田選手をレベル60まで育てる

2つ目 特訓/限界突破/継承のページを開いて育てたAランクの選手をSランクに混ぜる

この2つをするだけです。ですが、限界突破は地道な作業です。時間をかけてがんばって極を作っていきましょう!

Sランクで被った場合

Sランクの選手で被った場合はレベル1のまま混ぜても限界突破をすることができます。

限界突破をする際には特殊能力を一緒に上げる!

限界突破をする際特訓レベルが10ではない場合は必ず一緒にあげるようにしましょう。レベルMAXのAランク選手は60%なのでレベル1のAランクを混ぜて90%です。これくらいで大体は成功します。

いつ当たっても困らないように強いと思う選手のAランクは育てておく!

柳田選手や坂本選手などプロスピには強い選手がいっぱいいます。今持っていなくてもいつ当たっても限界突破できるように強い選手のAランクは育ててとっておきましょう!選手寮に入れておけば間違えて捨てる心配もありません。

Aランクのレベル60にしたのに限界突破が出来ない場合

考えられることは2つあります。       1つ目育てたままでオーダーに入れっぱなしもう一度オーダーをチェックしてみてください  2つ目レベルMAXになっていない       Aランクの選手が限界突破されている場合はレベルはMAXにしましょう

以上です。

プロスピの攻略本


プロ野球スピリッツ2019 公式パーフェクトガイド [ ファミ通書籍編集部 ]

極を作るためにはコツコツと頑張ることが必要です。頑張ってください!

 


プロ野球スピリッツ2019 PS4版

コメント

  1. […] 限界突破の詳細記事はこちら!! […]

  2. […] 限界突破の記事はこちら […]

タイトルとURLをコピーしました