SNSフォローボタン
土屋毅留をフォローする

プロスピでうまくなる4つのこと!

プロスピ

今回の記事はスマホアプリのプロスピについて書きました。

プロスピは誰でも上手くなることができる

プロスピは無課金ユーザーにも優しく誰でもランク戦で打ちまくることができます。打てない人は必ず原因があります。ですが下の4つのことをすれば上手くなるはずです。

1つ目 ランク戦をどんどんやっていこう

あまり打てない人はまだまだランク戦の数をこなしていないのではないでしょうか?ランク戦ではあまり敗戦は気にせずにどんどん試合をすることで上手くなります。なのでどんどん試合をしていきましょう。

特殊能力を上げる

ランク戦で勝つためには特殊能力が発動しないとあまり勝てません。なぜなら元々のステータスから能力が変動しない、もしくはスピリッツで劣勢になり能力が下がるからです。ですので特殊能力は必ず上げるようにしてください。出来ればレベル5にして欲しいのですがかなり大変なのでレベル3まではつけるようにしましょう。

特訓レベルを上げよう

強い選手には必ず特訓レベルを上げるようにしましょう。なぜなら特訓レベルを上げないとステータスがレベル10の時と比べて8低いです。そしてスピリッツも特訓で上がります。なので必ず上げるようにしましょう。

特訓レベルのページがこちら

プロスピAの特訓のやり方と効率よくレベルを上げるコツ!

ランク戦には限界突破は必須!

ランク戦ではスピリッツは一律ではありません。なのでスピリッツで劣勢になると一気に10くらい能力を下げられてしまいます。なのでSで持っている選手のAランクは必ずレベルを上げて限界突破に使いましょう!

限界突破の詳細記事はこちら!!

以上です。

今回の4つを頑張ってやってみてください!他にも色々なプロスピの記事を書くのて是非見てください!

コメント

  1. […] プロスピでうまくで上手くなりたい人へ […]

タイトルとURLをコピーしました